リゾ・フォース〈浸透剤〉

リゾ・フォース使用方法

●本製品0.5~1.25ml/㎡を水量200~500ml/㎡に
 希釈し散布します。
●春から秋には、月あたり本製品処理量が1~1.25
 ml/㎡ になるよう、月1~2回処理してください。
●処理後散水により土壌に移行させることで、
 より高い効果を発揮します。
●夏場も安心してご使用いただけますが、芝が過剰に
 弱くなっている場合は、低濃度で複数回処理して
 ください。

リゾ・フォースの特長と機能

使用上の注意

■使用上の注意
○本製品は眼に痛みをもたらす可能性、皮膚にアレルギー反応・かゆみが出る可能性があります。
 使用の際には、保護衣・手袋・保護メガネを着用してください。取扱い後はよく手を洗ってください。
○本剤が眼に入った場合:水で数分間注意深く洗ってください。コンタクトレンズを着用していて
 容易に外せる場合は外し、その後も洗浄を続けてください。
 眼の刺激が続く場合:医療処置を受けてください。
 皮膚に付着した場合:直ちに多量の石鹸と水で洗ってください。汚染された衣類は再使用する
           前に洗浄してください。

■保管上の注意
○子供の手の届くところに保管しないでください。
○元の容器以外での保管はせず、フタをしっかりと締め、直射日光のあたらない冷暗所にて
 保管してください。

■廃棄上の注意
○容器を廃棄する際には、各種法令に従い廃棄してください。

東洋グリーン浸透剤ラインナップと年間の使用シーン

製品についてはメールでお問い合わせください。
※弊社では一般のお客様への直接販売は行っておりません。
  恐れ入りますが購入店舗さま等にお問い合わせください。


E-mail:support-tg★toyo-green.com
※送信の際は、★を@に変更してお送りください。